もう10日ほど前のことになりますが・・・ 汗


きむみぽさんのところで新しく迎えたぐらちゃんのお家に、奏さんと娘ちゃんのkouちゃんと行ってきました。



ノワくん&胡桃はお留守番家



RAFAちゃんが愛情たっぷりに育ったお家で、ぐらちゃん、無邪気な姿で迎えてくれました~sei


トイプードル くるみのしっぽ♪


可愛い~!!



トイプードル くるみのしっぽ♪

そして美人さんニコ




人見知りも全くないようで、とっても人懐こいのワンコ


お顔も性格もRAFAちゃんに似てるな~ハート








子どもも全然大丈夫なぐらちゃん。

トイプードル くるみのしっぽ♪




kouちゃんもノワくんで慣れているから、とっても可愛い笑顔でぐらちゃんと接していましたラブラブ
トイプードル くるみのしっぽ♪

kouちゃんもぐらちゃんもお互い手荒くしちゃう時もあって、その無邪気さが大人から見ると微笑ましくてキャー

もちろん奏さんやきむみぽさんがすぐに制止させてますけどね。



そしてぐらちゃんは、まだトイレトレーニング中だったりテンションがあがりすぎちゃったりして、時々ケージへ強制IN。。。それがまた懐かしかったし可愛かったな~キャー




最後は疲れちゃって、きむみぽさんに抱っこされて寝ちゃったsei

トイプードル くるみのしっぽ♪

この先、みんなに好かれること間違いなしのぐらちゃんでしたaya