ママ事記事です。



寒いですね~。動かないともっと寒いのでSPA&インスパイリングエクササイズ ヨガに行ってきま~す。


ママは10年ほど前から過呼吸をたまに発症するようになり、ピラティスに通っているのですが、最近、骨盤矯正のためにインスパも始めました。


これが結構ハードで汗


疲れた体は高濃度炭酸泉とナノスチームサウナでリフレッシュ腕。
トイプードル くるみのしっぽ♪
(通っている女性専用ジムのHPより拝借)



昨日はコストココストコに行ってきました~。

食べ物などは多すぎてあまり買わないのですが、店内をプラプラ見るのは大好き!

いつも楽しみにみるのは家電や雑貨など。


そしてこんなものを見つけました。OXOの回転台、大小二個セット。
トイプードル くるみのしっぽ♪
トイプードル くるみのしっぽ♪



ママのお家の台所にはこんなコーナーがあるので、システムキッチン下のコーナー部分に使おうと思います。
トイプードル くるみのしっぽ♪
似たようなものは結構あるけど、大好きなOXOなので飛びついちゃいましたsei


ではでは~。