2012年11月22日 『 夫婦の日 』 | 沢口奈穂子 夫婦問題相談室

沢口奈穂子 夫婦問題相談室

あなたが あなたらしく いられるように

はじめまして! 夫婦問題カウンセラーの沢口奈穂子です。

2012(2人が輪になり1人じゃなく2人でつくる)11月22日(いいふうふ)
今日は、“ いい夫婦 ” の日ですね! そんなこの日にあえて、ブログをスタートすることにしました。もっと早くにネット上に登場したかったのですが、私は、パソコンが苦手で、カウンセラーの資格をとって2年、やっとブログ開始に漕ぎ着けました。
今、私は『日本結婚教育カウンセラー協会』で、婚姻中の夫婦は勿論、これから結婚を夢見る若い人達に向けて、“ 結婚とは何か”、“結婚の本当の意味について” しっかり伝えられるように、10月~12月の3ヶ月間、各地方から集まった一期生の仲間と、改めて更に勉強中です。
その仲間から沢山の刺激を受け、支えられて、パソコンが苦手な私もこうやって、ブログをもつ事が出来ました。
今日から毎日更新出来るように、頑張りたいと思います。
どうか、私の成長っぷりを観察していただけたら、嬉しいです。
では、乞うご期待‼!

早くしないと今日が終わっちゃう~‼