昨日はジム友と女子会をしたよ~音譜

お店はね、地元の串焼きのお店ヤキトリ

前から企画してたけど予定が合わなくて~の実現ビール

夕方入荷した海ブドウに鶏わさ、

メインの串焼き色々と食べて飲んでよくしゃべった~パンの耳@ぴよ ぽっ! 01


このお店雰囲気良くてね、女子で行くにはピッタリなのよ~カクテルグラス

友もすっかりお気にになってしまっておいしいと、また来る~の連発!!!

大将も喜んでくれてたと思う(たぶん。。。)

ちなみにこのお店は女子にちょっかい出したり、

態度の悪いお客は容赦なく出店禁止になるんだよ!!!


隠れ家的にもしたいお店でもあったのだけど、

喜んでくれたからまっいっかな・・・ニコニコ