今月も整体の先生のワークショップ&施術の日を迎えましたニヤリ





整体の日は、それまでの自分の取り組みが生きたか生きてないかが聞ける、自分にとって大事な日になってます。





今日のワークショップでは、またまた身体の使い方を学びましたよニヤリ

私の超絶固い背中、骨盤を柔らかく使う動作は、とてもすぐには身に付きませんが、練習して身に付けたいと思えるものでしたニヤリ





施術の方では、この1週間の身体の出来事を報告して、

熱が出ただの、お腹が痛いだの、生理がきただのと一通り聞いてくださいました。

そして、お腹を触って確認してもらい、

すごいっ、お腹熱いですねー。

喰ってやるって感じじゃないですか笑。

というお言葉をいただきました笑


私のお腹の細胞たちががん細胞を喰ってやるってかんじかな笑


そのくらいの勢いがあるってことで、

この1週間のしんどさも、生理の長引きも吹っ飛ぶようなポジティブな気持ちで施術を終えられました爆笑


よかったよかった爆笑




今日は、操体法?なる身体の動きを受けさせてもらい、なんだか軽い疲労感もあり、

心地よさも感じる不思議な施術でした。


自分でも出来るものを教わったので、頭をオフにして身体の気の向くままにやってみたいと思っています。




やることだんだん増えてきたなー笑