今日で生理が来てから丸1週間。

まだ出血は続いています。

そして、お腹の筋肉痛や微熱も続いておりますチュー







今回は果たしていつまで続くのか……!?


楽しみとは言えなくなってきたぞぉ。

だってお腹が筋肉痛だとパンパンでご飯が食べられないんだもんチュー







まぁまずお腹が空いたという感覚が沸かないというか。


そして、やたらと呼吸が浅くなってしんどいショボーン



写真は張りに張った私のお腹さま。

いつもはもっとくびれてるんですよ笑

その時のもいつか載せないとな笑









あ、

ついに夫が、施術の先生に弟子入りをしまして笑

なんだかえらく向いているようです。


夫の施術を受けながら、なんとか流して今週を乗り切るつもりです。


週末はまた先生に施術をしてもらう日です。