きたきた爆笑

ついにきたきた!


スタジオジブリの最新作 君たちはどう生きるか


スタジオジブリ大好きなんですよねー。


去年の今頃、映画のロードショーがあって絶対に映画館で見るぞと思ってたのに、ついに見られなかった作品で。



4kBlu-rayを買っちゃいましたニヤリ







君たちはどう生きるか


本も読んでいたんですが、ストーリーは全く別物なんですね。








去年の今頃、生きると真正面から向かい合って


今、この先をどう生きるか


問われているように感じる今日この頃。





これから何回もこの映画を堪能して、

せっかく助かった命を、大切に生きたいなとひしひしと感じています。




君たちはどう生きるか

今日、どう生きるか

今、どう生きるか