ここ最近、岡山に行って以降になるかな

卵巣さんの様子がまたまた変わってきたことに気づきました。




上の写真が岡山での卵巣さん。

まだ下腹部右の方にガーッと血が集まって、やっぱりポッコリお腹だったんですけど。



下の写真がここ数日のペタンコ下腹部。

力を入れたりはしていないですよ笑




だいたい、整体の先生の施術を受けた後は下のようなお腹になって、日にちが経つと上のお腹に戻ってくるというのを何度か繰り返し、


そのうちに、施術を受けなくても勝手に流れていってくれるようになり、でも日にちが経てばまた溜まり、


そして最近は自分の身体だけでデトックスというか、排出してくれるようになったというか、

溜まりにくくもなってきたというか。



触った感触としては、そこにあったものがない。



という感じで。





ただ一方で、ペタンコお腹が続いてからの変化として、

時々というか、一日のうちで何回もお腹が

きゅーんとしたり、ズキューンと感じたり、ツキーンといったり、何やら主張が激しいんですよねニヤリ



これは一体なに??






明日は施術の日。

この変化にどんな反応をしてくれるか楽しみです爆笑



いつも読んでくださっている方々、ありがとうございまーすウインク