思い返せば2週間前、半年ぶりに生理が来たことを喜んでいましたおねがい



ホルモンのバランスが整ってきたのかなぁ?

排卵があったってことかなぁ?

デトックスかなぁ?



と、あれこれ思い巡らせていましたが、今日でなんと丸々2週間経過したことになるんですびっくり



びっくり‼️びっくり‼️


ちょろちょろではありますが、まだ止んでおらず。

ナプキンさんのお世話になっております。



おそらくこれは生理ではないな???

ん??

デトックスよりの不正出血ではないか????


ま、あれこれ考えても仕方がないので、見守っているところですニヤリ



ほんと

いろんなことが起きる身体ですわニヤリ

さてさて、次はどんな身体の反応が起きるやら。






そういえば、

6月26日の日に紫陽花の花をトイレに飾っておくと、女性器の病気になりにくいというおまじないがあるとか、ないとか!


飾ってご利益をいただきましょー爆笑