今年も夏至が過ぎました。早いですね。

また一つ季節が進み、時間が経過したということで。

この半年何をしていたのかなーと、季節の節目ごとに考えます笑



いや、今年はブログもこうして始めたし、身体の変化も感じるし、後半の半年をまた元気に過ごせそうな予感ですニコニコ




ちょうど去年の今頃は、がんの疑い真っ只中で、ともかく神さん参りをしておこうってことで、大神神社に行ったことを思い出しました。



夏至の日から、ちょうど夏の大祓いとして、茅の輪くぐりがされている期間で、

去年は行ったらたまたまそんな催しがされていたんですが、今年はきっちりこの一年の報告も兼ねて、お参りに行ってきました!



神聖な空気、空間に浄化され、パワーを頂いてきました照れ