今日は施術の日でもありました。



ワークショップからの施術のコースで、身体を使い、労る日となりました。



先生に、ここ半月間の身体の大きな変化を全部伝えました。

生理が再開したこと、

シコリさんが自然にまたまた流れたこと、

体温が高い日が1週間くらい続いたこと、

生理がまだ止まっていないこと…。

あ、便のことは伝えるの忘れた…




そして出ましたパワーワード




毒出しが始まりましたね。




毒出し!!

ついに始まったか!!

これからが本当のデトックスですね。



先生曰く、

今子宮の前にあったシコリに触れると、以前とはまた違った感触があるとのこと。それは子宮にも言えて、弾力のある筋肉質な感触になっている。水のブクブクした感触ではなくなっていると。


良い細胞ががん細胞をどんどん食べていってくれているから、とてもいい調子だと言ってもらえました照れ


お腹もとてもあったかい状態にあるので、この調子を保つようにと。毎朝お風呂入ってる成果かなぁニヤリ



生理が止まらないのは食べた細胞が不要なものは出しているところだから、心配はしなくていいと言われて、自分の感覚と同じだったので少し安心もしています。


ただ、貧血には気をつけるように言われました。

貧血とは無縁の人生なのでさほど心配はしていませんが、今回の体調の変化から、毎日食べているおいしい玄米があまりおいしいと感じなかったり、おかずもなんだかいらないな…と感じていたりしたので、これも相談しました。


これは、排泄の過程でミネラルやビタミンが不足気味になるからかな?とアドバイスをいただき、確かに小松菜やにんじんケールジュースが一番美味しく感じたことを思うと、そうかもしれない!と思い至りました。


おいしいと感じるものを、貧血にならない程度に美味しく食べたら良いと言っていただき、これもまた一安心致しました。



毎回ですが、自分の感覚と先生のアドバイスの答え合わせをしているようで、楽しい時間です。



それもこれも、身体が元気だから言えることかもしれませんので、身体の不思議と先生のアドバイス、施術、夫の献身にただただ感謝の1日でした。



毒出し最高!!