今日も1日無事終えました。お疲れ様でした。


今日も変化に富んだ1日でグラサン

ここ数日は毎日目まぐるしいほどの身体の変化にメモが追いつきませんびっくり




昨日に引き続き、お通じの方はプシャーっと2回あり、

生理の方はカスカスのカスで終わると思いきや、また割としっかりとした血が出ておりました。

3日目と同じくらいの感じかな。

さて明日はどうなる?




そして、シコリさんはと言いますと、

自然に流れて消滅してくれたままの状態で、下腹部は平らな盆地です。



ただ、時々、エアガンで撃たれたみたいにツキーン、ツキーンとした痛みを感じますえー




これはなんなのか…神のみぞ知るという感じで。





シコリさんが流れた後、少ししてから必ず来る足の裏の痛みもだいぶ引いてきまして、割と普通には歩けるくらいですし。




あーよかった爆笑





夫が今回の目まぐるしい変化を心配してか、施術の先生に少し相談してくれたようで、


先生曰く、

こうして、膨らんでは流れて症状がでる、というのを繰り返すから本人は辛いだろうけど、治っていく過程だよと。言ってくれたみたいです。





聞いていて既に知っていることとはいえ、やっぱり身体の不調が続くと、しんどいもんですねニヤリ






でも

なんとなく、私の卵巣にできたガンさんとの約一年間のお付き合いに終わりの雰囲気を感じています。





今は中ボスかラスボスか、といったところでしょうか。





たった一年間でボスまでこれたと思えば、これは最速クリアも夢じゃありません笑





引き続き、毎日大事にさすさすしながら、ゲームクリアを目指したいと思いますグラサン