今回のシコリさんの自然消失は、久々にきた生理のタイミングと重なって、私の身体をスーパーデトックスしてくれたのではと感じます。


今回の最高体温は39℃までいきましたびっくり

すごいなー私の身体!そんなに熱、出せる?笑

がん細胞は熱に弱いので、熱が出ると喜びます。もっと上がれもっと上がれと笑


生理ももうほとんど終わり。カスカスの残りかすだけです。


いやいや、今回はけっこう身体に効きました。

ヘロヘロでしたわ笑チュー



身体には風邪のようなあらゆる症状が出たわけですが、とりあえずは軽快し今日は無事出勤しております。




デトックスにて、一通りの風邪症状が終わった後、必ず来るのが足の裏の痛みです。

体重をかけると痛いんですよね。

足の裏の筋肉痛になったことがある人ならわかるかもしれません笑

それか、ディズニーランド内を歩き回った後の足の裏と言ってもいいかもしれません。


立ったら痛い。

歩いたら痛い。

でも少し歩き慣れると和らいでくる。

毎回なんやこれ。

だいたい1週間くらいで治ってくるはずですが…


そこまでで、ワンクールが終了。みたいな感じで、溜まっては流れ、溜まっては流してもらいを繰り返している今日この頃です。




が、

ふとお腹に触れると、もうすでにシコリさんが溜まり始めておられる!なんと!!早いですな!!!


せっかく流れ去ってくれた後なのに、もう溜まり始めておられるとは…。


がっくし……


ではなく、次のデトックスに向けての準備と捉え



ありがとう最強の身体よニヤリ

まだまだ共に歩みますニヤリ

と、ゆるーく自分をなだめております。



それに、今週の週末は先生の施術の日。

先生の流してくれる分を溜めてるんかな笑