今日はもうダウンしていて、アマプラのお世話になっています笑


ラストマンおもしろいですね。

福山さんと大泉さんのコンビが最高ですチュー



いつもだったら犬の散歩の時間なんですが、今日は夫に任せてしまっています。ありがたや。ありがたや。



ラストマンを観ていたら、机の散らかりが気になってしまい…。結局動くという笑



いろんな本が山積みになっていたので、それを少し片付けていたんですが、卵巣がんの検査を受けるのと同時期に読み漁っていた本達が出てきました笑




あれは

夫に告げた翌日のことでしたかね、、、

夫が本屋で山ほどがんや健康に関する本を買ってきてくれました。

今まで本など漫画以外は読んだことはないだろう夫のその行動と素早さには、ものすごく驚きました。


それで、検査を受ける前でしたけども、とりあえずはがんと仮定して、本に書いてあったのをやっていきましたね。



ちょうど一年前くらいの出来事です。

あの頃のガムシャラさも今に続いていたのかなと思うと、焦りの気持ちも不安も無駄ではなかったのかなーと。





あの頃、すぐさま取り組んだのは食事療法でした。




いろんな方がいろんなことを書いていますが、

結局は人間食べたもので出来ているということで、食事の見直しから始めたのです。