生理2日目の今日も無事終わりました。

よーっし!


生理も半年ぶりに迎えると、なんだか嫌なものではないと感じてしまいますニコニコ


それに、以前の生理に比べて

2日目だというのに生理痛がほとんどないんです。

前は1日目、2日目、3日目は痛み止めのお世話になっていたことが多かったのになぁチュー


血もサラサラしていて、どろっとしたものがない。

こんな生理もあるんだなと。


前の生理は子宮や卵巣さんのSOSだったのかなとか、色々考えてしまいます。

大きな変化です。



今回の卵巣がんから、私の生活は大きく変わりました。


食べ物や飲み物の選択、回数、量、考え方、身体の動かし方、ケアの仕方などなど、挙げればキリがありませんが、


こうして変化が目に見えると、やっと実感します。

よくなってきてるぞ!と






それからついさっきですね、

お風呂上がり、

なんの前触れもなく、お腹が張ってきまして、

いたたたたっびっくり


出た出た!


例のシコリさんが流れた後に感じる腹筋筋肉痛!



夫に触ってもらって確認すると、やっぱりシコリさんが流れていました爆笑






ヘソのしたが平らでしょ?笑

わかりにくっ



良い週末を迎えられそうです。