今日も一日、お疲れ様でした。



今日の卵巣さんは、少しぽってりとされてい

ましたね。



私の卵巣さんは、一応左側が腫瘍になっているのですが、


左から膨らんではいるものの、今はお腹の真ん中だったり、右側にも触れられるという、割と広くに渡っておられ、もう卵巣さんなのか、何さんなのかよくわからないお方がでーんとおられます。



でも、お風呂で撫でたり、卵巣さんに触れてあげるとすーっとハリが取れる時があります。

中の液体?みたいなのが流れるような。



これは、今受けている施術の先生に教わっている触り方のおかげかもしれませんが、


何かに触れる時、同時に何かに触れられているという感覚を持って触るという、


なんともわかりにくいけど、だれもが確実に持っている感覚神経を優位にした触り方です。


毎日のお風呂で必ずなでなでして、今日一日の頑張りを労います。




今日も一日身体を支えてくれてありがとう。

ご苦労様でした。

おやすみなさい。