​ひっつーさんのR6.5.13の卵巣がん


誕生日の前の日、定期検診に行ってまいりました。


今は、もう標準治療に則った治療や検査は受けていないので、定期的にエコーとマーカーだけ測ってもらっています。


この白いモヤモヤしたのが充実質といって、ガンさんの本体的な部分ですね。


中の黒い部分は液体です。


検査結果​



エコーは大きさが少し小さくなっていました。

2センチくらい。

昨日に受けた施術のおかげかもしれません。


マーカーはCEAが5.7

CA19-9が48.6

CA125が396.1

大きな変化はありませんでした!



よかったよかった!


ガンさんの中に液体が溜まってくると、

お腹が少し張ったり出っ張ってくるので、

あまりいい気はしないのですが、

今受けている施術では、巡りをよくして下さるので、

受けた後はお腹周りがすっきりシャープになります。


そのおかげで、

今回のエコーは小さくなっていたのかなと

勝手に思っています。


身体も元気ですし、

検査結果も良くて最高!


ありがとうございます♪