36歳生まれ変わりました。


修練、鍛錬、修行の35歳を乗り越えて、生まれ変わった。


今、生まれ変わったような、

ピチピチ、パチパチ、ムチムチの、むきたてのゆで卵みたいに弾けている。


最高に嬉しくて、最高に祝福してもらえてるような最高の気分。


太陽が、森が、空気が、風が、心の底から祝ってくれているように感じる。そんな気分。


本当は毎日がそんな日のはずやけど、それに気づけずにいたみたい。



振り返って



36歳の誕生日をこんな気分で迎えることができて本当に幸せ。


35歳の私は、たくさんの人に支えてもらって、何とかかんとか、36歳を迎えられた。



今こうして生きていられることを感謝しています。


ありがとう。

ありがとう。

ごめんね。

許してください。

愛しています。


何回唱えたかなぁ。この言葉も。


支えてくれてありがとう。

教えてくれてありがとう。

気づかせてくれてありがとう。




最高の気分です。


教えてくれてありがとう。


負担かけてきてごめんね。



愛しています。



最高の1日に、最高の自分に、最高の家族に、最高の主人に、


感謝しながら眠れる今日の終わりは、やっぱり最高に幸せ。


ありがとう。

おやすみなさい。