[#6月に思うこと]なんだかんだで | handmadeころん

handmadeころん

アクセサリー作家のころんです(*'ω'*)
Instagram@hi.ttsにて作品や制作風景をUPしてます☆
気分上がる 幸せ込めたaccessory♡:3
ここでは『ころん』を知ってくださいっ!!

6月に思うこと

毎年同じようなことを思ってる6月雨

 

今年は早いうちに台風が来て

大雨が降ってちょっと懐かしい気分ダッシュ

 

我が家の近くにも川があるのですが

さすがにすごく降ったからか

増水しておりました。

 

でも数年前に数日大雨が降り続くという

もっとひどい雨を経験していて

その時に氾濫しなかったので

今回は一日…きっと大丈夫だと信じて

備えだけはして過ごしました!!

 

とりあえずもう梅雨明けまで

平穏に過ごせますように…流れ星

 

 

 

 

どちらも違う感じで投稿してます!

 

フォローしてね アメンバーぼしゅう中!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する