[#5月ももう終わり]五月病って… | handmadeころん

handmadeころん

アクセサリー作家のころんです(*'ω'*)
Instagram@hi.ttsにて作品や制作風景をUPしてます☆
気分上がる 幸せ込めたaccessory♡:3
ここでは『ころん』を知ってくださいっ!!

5月ももう終わり

 

「5月は病みやすいから、亀になります…」宣言して

今月は本当に新作をほぼ作らず、

自分の好きなことを優先して過ごしましたピンクハート

 

去年のこの時期はマイナス思考が続いて

腐ってしまっていたので、今年は前もって対策ダッシュ

家族にも「今月は気ままに生きる!」って宣言して

ゲームしたりおでかけしたり、自由に過ごさせてもらいました。

 

そのおかげもあってか、今年は病むこともなく

背伸びして「がんばるぞーっ!」って6月を迎えられます。

 

ちなみに、五月病って新社会人の方、新しく進学した方など

環境に適応できずに精神的に落ち込むことを言うそうですが、

「やる気出ない」とか「マイナス思考」とかもまとめて

五月病と言って大丈夫みたいです照れ

 

周りをみてって言われがちだけど

自分の気持ちにしたがってって言って欲しい時期ですよねあせる

だからこそ私は学生の時に聞いた

「自分で道を探して進む」話が離れなくて

この季節はいつも懐かしくなりますひらめき電球

 

ではっ👋またー!!!

 

↓↓↓    Click  Click  Click   ↓↓↓

 

 

主にアクセサリーを作っているころんですが

こうやって皆さまとお近づきになろうとしてます💨

応援よろしくお願いします!!!

 

フォローしてね アメンバーぼしゅう中

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する