[#至福の時間]いつまで経っても… | handmadeころん

handmadeころん

アクセサリー作家のころんです(*'ω'*)
Instagram@hi.ttsにて作品や制作風景をUPしてます☆
気分上がる 幸せ込めたaccessory♡:3
ここでは『ころん』を知ってくださいっ!!

至福の時間

子供の時から大人になってからも

これだけはいつまで経っても至福だと感じる時間は

やっぱり「布団の中でゴロゴロしてる」時間ですね!!

 

子どものころは寒い環境で住んでたんですけど

羽毛布団×毛布に包まれて漫画読んだり

ゲームしてる時間は最高でしたラブキラキラ

 

 

スーファミ世代なんですけど

兄弟もいるので、そのあと出たゲーム機は

いろいろ持ってたし、やってました!

 

個人的にまだ「最高」だと感じるゲームは

クロノ・トリガー と MOTHER2 ですね!

まぁ…この話は長くなるのでまたいつかダッシュ

 

 

↓↓↓  Click  Instagram   Click  ↓↓↓

 

 

Instagramにも雑談を不定期で書いてますが

そっちでもいろいろゲームの話とかしてるので

ちらっとぜひ覗いてみてください♡ピンクハート

 

ではっ👋またー!!

 

フォローしてね…  アメンバーぼしゅうちゅう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する