外観CGが来た | わしの家ブログ

わしの家ブログ

ヤマダホームズで一軒家を建てようとしていたわしが
家のことについてブログを書く。
たまに家じゃないことも書く。
妻と3歳の娘がいる。
YH=ヤマダホームズ
HM=ハウスメーカ
わし=我
うち=我々

ケイミューから外観CGが作られてきたので確認。

 

①アトランティックチタンブルー_カルナック

 

カルナック = 細かに散りばめた石をイメージした意匠が、ナチュラルでモダンな外観を創造します。

 

 

②コンフォートチタンブラウン_ハーモレイド

 

ハーモレイド = モダンなボーダーデザインをベースに、豊かな凹凸と質感を表現し、深い陰影感を実現。

 

 

③シルクチタングレー_ラウンドウェーブ

 

ラウンドウェーブ = 柔らかな曲線を描く天然石を積み重ねたような意匠が陰影を織りなし、外壁の表情を豊かに彩ります。

 

 

 

フラットルーフの部分は塗らない方が良いような?

センス無い人間なんで分からん。

チタンブルーかっこいいけど、隣の家が真っ黒なんだよな…

周り気にせず好きな色にした方がええんかね。