だいぶ日が経ちましたが判定日です。
hCG 55.7、、、うーん微妙。。
KLCの継続率は55%ぐらい
例のサイトだと71.8%
結果、、ダメでした。
BT9でドゥーテストしたら薄くなっており、胎嚢確認前に生理が来てしまいました。
内診して「胎嚢これかな〜」とか言ってるので、生理が来たと話すと、「化学流産の出血だから生理ではない」とか言われる。
どっちでもいいけど、様子見とかでまた診察行くのはダルいので、妊娠検査薬も薄くなってると話したらhcgの血液検査してくれました。案の定ほぼ0。
すっごく残念そうにこちらの様子を気にかけながら結果用紙を渡してくれた先生 優しいな![]()
お気遣いありがとうございます![]()
PGT-Aめっちゃ勧められたけど、毎回1個凍結できるかどうかだからこのまま保険でやろうと思う。
保険移植はあと4回できるのかな?
むしろ43歳までに4回使いきれるだろうか?
次回生理来たらまた採卵からです![]()