にょ━んっ♪
久々にいっぱい更新しよう
かしらあ~♪
前撮ったプリプリっ(・u・)

最近プリクラ好きやわっ♪
楽しいよなっ!
さっも━すぐらいぶです
よ━んっ\(^O^)/
今月かなリらいぶ行ってる
なっ!
19日はキンコブでjamの
イベントっ♪
あさみファッションショ━
出るの━んっ♪
友達の晴れ舞台見なねっ♪
22日はKCB━っ♪
ステレオポニ━も見れる
しなああああ♪
29日はゴ━イング神戸♪
予定いっぱいやあああ♪
楽しみね━んっ♪
うち見かけたらみんな
喋リかけてねんっ♪
チキンな野郎やから自分から
は話かけないおっw
よろしくねんっ★
18日うっち━さんの
らいぶ見に行きたかったべ!
アイスラッガ━と対バン
だものっ★
お金ないから無理やね(゜-゜)
アイスラッガ━はちょっと
の間お休みねっ(゜-゜)
かっちゃんに手紙書かね
ばなあああ♪
わくわくわくわく(^ω^)♪
ばいにゃ━っ♪
かしらあ~♪
前撮ったプリプリっ(・u・)

最近プリクラ好きやわっ♪
楽しいよなっ!
さっも━すぐらいぶです
よ━んっ\(^O^)/
今月かなリらいぶ行ってる
なっ!
19日はキンコブでjamの
イベントっ♪
あさみファッションショ━
出るの━んっ♪
友達の晴れ舞台見なねっ♪
22日はKCB━っ♪
ステレオポニ━も見れる
しなああああ♪
29日はゴ━イング神戸♪
予定いっぱいやあああ♪
楽しみね━んっ♪
うち見かけたらみんな
喋リかけてねんっ♪
チキンな野郎やから自分から
は話かけないおっw
よろしくねんっ★
18日うっち━さんの
らいぶ見に行きたかったべ!
アイスラッガ━と対バン
だものっ★
お金ないから無理やね(゜-゜)
アイスラッガ━はちょっと
の間お休みねっ(゜-゜)
かっちゃんに手紙書かね
ばなあああ♪
わくわくわくわく(^ω^)♪
ばいにゃ━っ♪




