ちっちゃいもの倶楽部★* -8ページ目

でんでん!

こんちわ━っ(^ω^)

昨日は病院ですたっ(゚_゚)


なんも異常なくてよか
ったべっ★


次病院は06月よんっ♪


病院終わった後ははなちゃん
★けんちゃんとたわむれ
ますたっ♪
久々━っ(^ω^)★
ちっちゃいもの倶楽部★*-090416_1733~01.jpg
まぢかわゆすね━んっ♪
癒やされますわあああ!!!!!

ぐみとっ★
ちっちゃいもの倶楽部★*-SA3D0055.jpg
なかよすよ━んっ♪
いつでも一緒♪w
きょうだいやからなwww


おまけの写真★
ちっちゃいもの倶楽部★*-090416_1425~01.jpg
撮られますたっ(゜-゜)



も━すぐらいぶや━いっ♪




わくわく\(^O^)/

にょ━んっ♪

久々にいっぱい更新しよう
かしらあ~♪

前撮ったプリプリっ(・u・)
ちっちゃいもの倶楽部★*-ファイル00930001.jpg
最近プリクラ好きやわっ♪


楽しいよなっ!


さっも━すぐらいぶです
よ━んっ\(^O^)/


今月かなリらいぶ行ってる
なっ!
19日はキンコブでjamの
イベントっ♪
あさみファッションショ━
出るの━んっ♪

友達の晴れ舞台見なねっ♪

22日はKCB━っ♪
ステレオポニ━も見れる
しなああああ♪

29日はゴ━イング神戸♪

予定いっぱいやあああ♪




楽しみね━んっ♪



うち見かけたらみんな
喋リかけてねんっ♪
チキンな野郎やから自分から
は話かけないおっw



よろしくねんっ★

18日うっち━さんの
らいぶ見に行きたかったべ!
アイスラッガ━と対バン
だものっ★

お金ないから無理やね(゜-゜)


アイスラッガ━はちょっと
の間お休みねっ(゜-゜)






かっちゃんに手紙書かね
ばなあああ♪
わくわくわくわく(^ω^)♪


ばいにゃ━っ♪

続き━っ★

SaCoちゃんと★
ちっちゃいもの倶楽部★*-090412_2123~01.jpg
SaCoちゃんといっぱい
喋ったなあ(・∀・)
かわゆすかわゆすっ♪

サインあリまとっ★

リょうたくんと★
ちっちゃいもの倶楽部★*-090412_2244~02.jpg
寝起きやのに写メあリ
がとっ!笑
リょうたくん年上やけど
めっちゃかわゆすよなあ♪

かわゆすかわゆすw


ほんまいっぱい絡めて
よかったにゃ━っ♪

よよちゃんと今度こそは
絡もっ♪


次らいぶ尼崎来てほしい
なあ━っ★