ちっちゃいもの倶楽部★* -33ページ目
懐かしいのん出てきた♪
去年の夏に名古屋行った
時のん♪
03歳www
うちの年やからなあ~笑
最近昔の写メ見るんめっ
ちゃ好き(^ω^)

これも夏の時~♪
う━めんそ集結やなwww
かなリ濃ゆいメンバ━よ!w
またみんなでわいわい
したいにょ~\(^O^)/
マスクマンでやんすっ★!
風邪なかなか治らん
ぜよ。
苦しい━っ(´;ω;`)
21歳になってからいい事
ないやっ。
恋もうまくいかん。
はよらいぶ行きた━━━い♪
これ見たらにやにや
するwww
かっちゃんうちらがあげ
た服着てくれてるもん
なあ~♪
オソロっち(^ω^)♪

かっちゃん好きよ━ん♪
KCBツア━決まらん
かなあ!?
楽しみやなあ♪

