ちっちゃいもの倶楽部★* -29ページ目
ヤッタ━マンはよ見に行き
たい━!!!!!!!!
券買わねばなあ★*

懐かしいのん♪
翔くんとっ\(^O^)/www
余命も見に行きたいし
みたいのいっぱいやあ♪
余命は絶対感動すると
思うなあ~★
かっちゃん★やあ━ちゃ
がオススメしてるもんなあ♪
こんちわっ♪
タイトルはKCBのセツナ01号
でやんすっ(^ω^)
この歌ほんま好きなの♪
はよアルバム出してほしい
なあ~♪
なんとか風邪治ったお★!
あとは鼻だけなんよね━★
鼻がなかなか治らん★
友達には鼻炎ちゃうん!?
ってゆわれてんけど鼻炎
やったら嫌やなあああ★
はよ鼻治ってくれ━!!!!!!!!w

