ダブチらいぶ★
こんばんわあ

11日Deepaにダブチ
見に行ってきまんた
対バン結構よかったお
マ━サスには感動したわ
つかささん
ゆうきさん楽しかったおっ
#

ゆうきさんに背ちぢんだ!?
って言われたあ
笑
ちぢんだんかな???笑
ショック
www
ゆうきさんのパ━カの
安さにびっくリ
www
らいぶにはSaCoちゃん
けんたろさん
てっちゃん
来てた━
らいぶ前にSaCoちゃんといっぱい喋ったにょ

SaCoちゃんにもちっちゃ
いって言われたwww笑
負けたわwww
久々やったけど覚えてくれ
ててよかったあ
けんたろさんも久々っ
いろんな話しまんたっ
楽しすやったなあ
ダブチ02回目やったから
なんとかのれたお
MCまぢわろたwww
ぐみけんたろさんと電話
できてよかったな
w


11日Deepaにダブチ
見に行ってきまんた

対バン結構よかったお
マ━サスには感動したわ
つかささん
ゆうきさん楽しかったおっ
#
ゆうきさんに背ちぢんだ!?
って言われたあ
笑ちぢんだんかな???笑
ショック
wwwゆうきさんのパ━カの
安さにびっくリ
wwwらいぶにはSaCoちゃん

けんたろさん
てっちゃん来てた━

らいぶ前にSaCoちゃんといっぱい喋ったにょ


SaCoちゃんにもちっちゃ
いって言われたwww笑
負けたわwww
久々やったけど覚えてくれ
ててよかったあ

けんたろさんも久々っ

いろんな話しまんたっ
楽しすやったなあ

ダブチ02回目やったから
なんとかのれたお

MCまぢわろたwww
ぐみけんたろさんと電話
できてよかったな
w


で行ける
いらんしな



