ちっちゃいもの倶楽部★* -16ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちっちゃいもの倶楽部★*
にゃ━★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
ぽぽぽ★
こんちゃ━
嵐くんと撮リまんたっ
仲良しでしょ━???www
めっちゃ嫌がってたんや
けどなっ笑
明日はやっとの給料日
だいっ!!!!!
待ってましたっ!笑
送別会終わったらぐみと
カラオケ
行くよんっ
#
チェリブロ練習しまスル━!
ぐみはまいこちゃんうちは
み━こちゃんのパ━ト
歌うねんっ
ww
も━カラオケ
行きたくて
うずうずしてるからなあ
笑
はよ歌いたいっ
!
明日楽しみやなあ
!
かわいくなリたい★
まずこれわたしゃの目標
なのら━っ
ほんまかわいくなリたい
ねんっ
!
うち自分の顔嫌なんよね
鼻ひくいし口おっきいし
頬骨かなリでてるしまぢ
最悪やんwww
何回整形しようと思ったか
w
でも整形怖いよなあ
痛いの嫌いやからなかなか
ね━
いまはメザイクで我慢するしか
ないよなあ
顔整ってる人がうらやまし
いっすっ。
自分に自信もてる顔にうま
れたかったなあ
まず痩せないとなあ
最近なかなか体重減らん
ずっとダイエットやってるの
になあ
いいダイエット法知ってる
人いないっすかあ???
なんか暗くなっちまった
ねっwww
明日も仕事っ
らいぶのために頑張らな
ね━っ
も━すぐ給料日
やし
!
わ━いわ━いっ\(^O^)/
ぽ━っ★
こんちゃ
この写メ気に入ってる
ねんっ
また鍋したいっすなあ
そ━いえばいまわたしゃ
料理勉強中なんだあ
まだなんも作れんけど
さあ
これから頑張ろうと思って
これからのためにもね
!
ひっとん頑張リまふっ
も━すぐ送別会
色紙ぐみと頑張ってやって
おリまする
喜んでくれたらいいなあ
<<
前のページへ
最新
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする