ちっちゃいもの倶楽部★* -13ページ目
06日スタクラにアイスラッガ━
のらいぶ見に行ってきま
んたっ

!

対バンはあんま見てへん
ねんけどBLCは何回か見た
ことあるんよっ

#
うちのこと覚えてないかも
って思ったから話かけん
かった



w
逆CHOICEよかったなあ

スカルかなリ久々やった

!
楽しかったなあ



スカダンしてるおばちゃん
最高!www
まきちゃんほんまかわいい

慎太郎と


慎太郎うちのポップルさん
いぢめてくるねん

笑
あかんなあ━笑
慎太郎はおもろくてかっこ
よすで好き好き━

!
続きは次でっ★
04日はこれで最後でやん
す━


!
あさみちゃんと


あさみちゃんまぢキャラ
濃い!www
うちの事リプトンって言っ
たからなっ笑
まぢ笑いっぱなしやった
わっ

笑
おもろすぎやし笑
またチェリスカも行く

またあさみちゃんと
絡みた━い

!!!!!!!
ほんま楽しすやったなあ




