あぁぁ〜。
誰かに告白するのって、緊張するよね…
って、直接告白したことないんだけどね!!!笑
自分から言うときは、いつも手紙とかだったなぁ。
けど、考えてみれば、今まで自分から告白して付き合ったことがあまりない!
たぶん八割は相手からだった…
あっ!!!
それが、付き合っても長続きしない原因なのか!?笑
だったら、次からは言われるのを待ってるんぢゃなくて、自分から言わなきゃな…(^・x・^)
今までは、その人のことが好きでも絶対自分から言えなくて、言われるのをひたすら待ってたからね笑
それがいけないのかもなぁ…
ふむふむ…
そんなこんなで、今日はふんだりけったりな一日でした(┰_┰)
明日はいい日でありますように…♪
って、直接告白したことないんだけどね!!!笑
自分から言うときは、いつも手紙とかだったなぁ。
けど、考えてみれば、今まで自分から告白して付き合ったことがあまりない!
たぶん八割は相手からだった…
あっ!!!
それが、付き合っても長続きしない原因なのか!?笑
だったら、次からは言われるのを待ってるんぢゃなくて、自分から言わなきゃな…(^・x・^)
今までは、その人のことが好きでも絶対自分から言えなくて、言われるのをひたすら待ってたからね笑
それがいけないのかもなぁ…
ふむふむ…
そんなこんなで、今日はふんだりけったりな一日でした(┰_┰)
明日はいい日でありますように…♪