あぁぁ〜。 | WHITE@BLACK

あぁぁ〜。

誰かに告白するのって、緊張するよね…



って、直接告白したことないんだけどね!!!笑


自分から言うときは、いつも手紙とかだったなぁ。
けど、考えてみれば、今まで自分から告白して付き合ったことがあまりない!


たぶん八割は相手からだった…





あっ!!!
それが、付き合っても長続きしない原因なのか!?笑



だったら、次からは言われるのを待ってるんぢゃなくて、自分から言わなきゃな…(^・x・^)


今までは、その人のことが好きでも絶対自分から言えなくて、言われるのをひたすら待ってたからね笑



それがいけないのかもなぁ…
ふむふむ…


そんなこんなで、今日はふんだりけったりな一日でした(┰_┰)



明日はいい日でありますように…♪