やぶぁいっ!! | WHITE@BLACK

やぶぁいっ!!

気付いたらこんな時間に…。明日、起きれるかしら…笑

あのあと冷静にプレの結果を分析。


去年と同じだって思ってたけど、実はきちんと成長してたみたい☆
去年の今頃C判だったところが、今ではA判だしさ。まぁ、あんまり行きたくないとこなんだけどね('ω'*)笑

だから、なにげに少しずつ成長してるみたいです。


けど、あと32日で挽回せねば!!!

とりあえず、今日(っつっても、もう12時過ぎたから昨日だね)は
生物のマーク模試の復習。
センター古文の過去問。
英作文。
数学の予習と復習。
古文単語の暗記。

こんだけやったからよしとします☆”
明日は今日以上に頑張りたいなぁ。


三日坊主ぢゃなくって、毎日少しずつやる量を多くしていきたいなぁと思います!

絶対みんなで受かるべ♪\(o^▽^o)/