やぶぁいっ!!
気付いたらこんな時間に…。明日、起きれるかしら…笑
あのあと冷静にプレの結果を分析。
去年と同じだって思ってたけど、実はきちんと成長してたみたい☆
去年の今頃C判だったところが、今ではA判だしさ。まぁ、あんまり行きたくないとこなんだけどね('ω'*)笑
だから、なにげに少しずつ成長してるみたいです。
けど、あと32日で挽回せねば!!!
とりあえず、今日(っつっても、もう12時過ぎたから昨日だね)は
生物のマーク模試の復習。
センター古文の過去問。
英作文。
数学の予習と復習。
古文単語の暗記。
こんだけやったからよしとします☆”
明日は今日以上に頑張りたいなぁ。
三日坊主ぢゃなくって、毎日少しずつやる量を多くしていきたいなぁと思います!
絶対みんなで受かるべ♪\(o^▽^o)/
あのあと冷静にプレの結果を分析。
去年と同じだって思ってたけど、実はきちんと成長してたみたい☆
去年の今頃C判だったところが、今ではA判だしさ。まぁ、あんまり行きたくないとこなんだけどね('ω'*)笑
だから、なにげに少しずつ成長してるみたいです。
けど、あと32日で挽回せねば!!!
とりあえず、今日(っつっても、もう12時過ぎたから昨日だね)は
生物のマーク模試の復習。
センター古文の過去問。
英作文。
数学の予習と復習。
古文単語の暗記。
こんだけやったからよしとします☆”
明日は今日以上に頑張りたいなぁ。
三日坊主ぢゃなくって、毎日少しずつやる量を多くしていきたいなぁと思います!
絶対みんなで受かるべ♪\(o^▽^o)/