楽しかった!!
今日は高校の友達と遊びました☆
いやぁ…毎日一緒に学校行ってたから、すごい懐かしかった!!(>▽<)
いろんな話をして楽しい一日だったし♪”
人って
どんなに辛い恋をしても
どんなにもう恋なんてしたくないって思っても
恋出来るものなんだね。
いつかうちも、そうなれたらいいなぁ…。
いやぁ…毎日一緒に学校行ってたから、すごい懐かしかった!!(>▽<)
いろんな話をして楽しい一日だったし♪”
人って
どんなに辛い恋をしても
どんなにもう恋なんてしたくないって思っても
恋出来るものなんだね。
いつかうちも、そうなれたらいいなぁ…。