楽しかった!! | WHITE@BLACK

楽しかった!!

今日は高校の友達と遊びました☆
いやぁ…毎日一緒に学校行ってたから、すごい懐かしかった!!(>▽<)

いろんな話をして楽しい一日だったし♪”



人って
どんなに辛い恋をしても
どんなにもう恋なんてしたくないって思っても
恋出来るものなんだね。

















いつかうちも、そうなれたらいいなぁ…。