気付いた!! | WHITE@BLACK

気付いた!!

12月ぢゃん!!

やばいぢゃん!!

ってか、明日プレぢゃん!!!!!




やばいぃぃぃ~(ノ>ロ<)ノ


本番で受かればよいのさ♪笑

しかし、世間はクリスマスムードだね。
私たち浪人生には、クリスマスもクソもないからね。
いや、浪人生にしかわからない辛さがあるのですよ(┰_┰)


もうすぐ、先生たちともお別れだしなぁ…。
すごく寂しいよ↓↓


先生たちに出会えたから、前よりもいろんな考えが出来るようになったしさ。

本当にありがたいわ☆
浪人してよかった!!

授業料を払わなくてもいいなら、大学に行くとか考えなくてもいいなら、何年も河合にいたい(ノ∇≦*)


そのくらい、河合はとてもいいところです♪”


今日はナショナリズムについて考えてみたけど…。
やっぱり、うちも弘高に対してはかなりナショナリズムを持ってます!

人はみな、そうだと思ってた。
けど、都会の人はそうじゃないんだね~。
ちょっと意外でした。

しかし、確かに東京には、地方並みの固い共同体的結合がないからね。
そう考えれば当たり前のことなのかも。

三浦先生は偉大だなぁ♪(*´▽`*)