気付いた!!
12月ぢゃん!!
やばいぢゃん!!
ってか、明日プレぢゃん!!!!!
やばいぃぃぃ~(ノ>ロ<)ノ
本番で受かればよいのさ♪笑
しかし、世間はクリスマスムードだね。
私たち浪人生には、クリスマスもクソもないからね。
いや、浪人生にしかわからない辛さがあるのですよ(┰_┰)
もうすぐ、先生たちともお別れだしなぁ…。
すごく寂しいよ↓↓
先生たちに出会えたから、前よりもいろんな考えが出来るようになったしさ。
本当にありがたいわ☆
浪人してよかった!!
授業料を払わなくてもいいなら、大学に行くとか考えなくてもいい なら、何年も河合にいたい(ノ∇≦*)
そのくらい、河合はとてもいいところです♪”
今日はナショナリズムについて考えてみたけど…。
やっぱり、うちも弘高に対してはかなりナショナリズムを持ってます!
人はみな、そうだと思ってた。
けど、都会の人はそうじゃないんだね~。
ちょっと意外でした。
しかし、確かに東京には、地方並みの固い共同体的結合がないからね。
そう考えれば当たり前のことなのかも。
三浦先生は偉大だなぁ♪(*´▽`*)
やばいぢゃん!!
ってか、明日プレぢゃん!!!!!
やばいぃぃぃ~(ノ>ロ<)ノ
本番で受かればよいのさ♪笑
しかし、世間はクリスマスムードだね。
私たち浪人生には、クリスマスもクソもないからね。
いや、浪人生にしかわからない辛さがあるのですよ(┰_┰)
もうすぐ、先生たちともお別れだしなぁ…。
すごく寂しいよ↓↓
先生たちに出会えたから、前よりもいろんな考えが出来るようになったしさ。
本当にありがたいわ☆
浪人してよかった!!
授業料を払わなくてもいいなら、大学に行くとか考えなくてもいい なら、何年も河合にいたい(ノ∇≦*)
そのくらい、河合はとてもいいところです♪”
今日はナショナリズムについて考えてみたけど…。
やっぱり、うちも弘高に対してはかなりナショナリズムを持ってます!
人はみな、そうだと思ってた。
けど、都会の人はそうじゃないんだね~。
ちょっと意外でした。
しかし、確かに東京には、地方並みの固い共同体的結合がないからね。
そう考えれば当たり前のことなのかも。
三浦先生は偉大だなぁ♪(*´▽`*)