萌え〜☆★ | WHITE@BLACK
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
WHITE@BLACK
黒・白 ファッションに憧れる。 夢追い人。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
萌え〜☆★
今日のサンマルクの店員さん…
か!な!り!い!い!
ヤバイよ~(≧▽≦)
ただでさえカッコイイのに、今日はメガネかけてましたから♪すごい萌えた!!笑
そして、放課後は服部せんせえのコート&マフラー姿に萌え♪
そのあとは、TSUTAYAの店員さんに萌え♪
みんなジャンルは違うけど、かっこよかった~!
幸せって、自分ぢゃ気付かないところに溢れてるのよね☆”
そしてバンブーから、ありがたい言葉をいただきました▼o・ェ・o▼
やる気アップです
絶対大阪に行くぞ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする