萌え〜☆★ | WHITE@BLACK

萌え〜☆★

06-11-30_16-55.jpg
今日のサンマルクの店員さん…



か!な!り!い!い!




ヤバイよ~(≧▽≦)
ただでさえカッコイイのに、今日はメガネかけてましたから♪すごい萌えた!!笑


そして、放課後は服部せんせえのコート&マフラー姿に萌え♪


そのあとは、TSUTAYAの店員さんに萌え♪


みんなジャンルは違うけど、かっこよかった~!



幸せって、自分ぢゃ気付かないところに溢れてるのよね☆”



そしてバンブーから、ありがたい言葉をいただきました▼o・ェ・o▼
やる気アップです

絶対大阪に行くぞ!!