実年齢は20代ですが、肌年齢は…な私。 5年近く手入れもそこそこで痛めつけてきた肌は、きちんとそのこと覚えてました。。。

そんな私がこのアビエルタ パーフェクトモイスチュアセラムに出会いましたきゃWハート

20代を機に減少していく、EGF というターンオーバーを助ける成分薔薇この成分がたっぷり入ったこのパーフェクトモイスチュアセラムハート1晩で効 果実感できるって聞いたけど、私のガサガサはちょっと1晩では…えへへ…

3日目、肌全体のガサガサや鼻周りの皮がむけてたのが改善おんぷ
5日目、気持ち肌柔らかくなった薔薇むらさきファンデのノリもいい四つ葉
8日目、いつものごとくファンデだして塗ったら、メッチャ余った。ファンデが肌でよく延びるGOODキラキラ

肌が作れなくなってくるものは外から補わなきゃって痛感青スジ

継続して、いつまでもきれいな肌でいたいですねラブ