ねばるろんさんっていう名前にすごく興味を持ち、使ってみたのがこの洗顔石鹸お風呂

早速あけて手にとってぬらすと、納豆を食べた後のパックやお皿を洗っているかのようなねばねば感ガーン


新感覚に衝撃えー汗

ちょっと不安になったけど、そのねばねば石鹸を泡立てたときのもっちり泡なっ・・・なんと!
泡で手の中で遊んでたいくらい、新感覚の泡のもっちりネバネバ感にやみつきになりました泣心

顔を洗うときも最初はちょっと不安でしたが、肌に乗せるとその優しいとろーり泡がすごく気持ちよくて、優しく洗っても泡が肌に吸いついて汚れが取れてる感じがしました音符

洗い上がりのもっちり感もすごくて、しばらく触っていたいくらい好Wハート

見た目の変化がわかるほどはまだ効果はわかりませんが、しっとりもっちり感は実感していますLOVE

現在お気に入りなのでこのまままずは一個、しっかり使い切ってみます蝶々キラキラにゃ

ねばり泡 が特徴の ねばるろんさん