今回は今はまっているヘアケア、
オーガニックシャンプー!!テラクオーレのダマスクローズディープリペアシャンプー&コンディショナーWハート
の紹介をさせてください

高貴なダマスクローズの、すっごくいい香りキラキラキラ
時間がたってもいい香りが続いて、すごくリッチな気分になりますバラ髪が揺れる度に程良い香りが広がって女子力アップな感じーキティ1音符アップ

オーガニックシャンプーノンシリコン なので普通のシャンプーに比べてやっぱり泡立ちはよくはないですが、 ノンシリコン 特有のきしみと泡立ちにくさは軽減されてますあげ
洗い上がりは頭皮はさっぱり、髪はサラッとふわっとした髪になりますおんぷ
手触りも最高ちゅにへハート

コンディショナーは、サラッとしてる感じで、こちらも量はシリコン入りのものより多めにつかわないといけないかな?キラキラ3キラキラ3キラキラ3

お値段がもう少しお手頃なら言うことなしなのですがガクリ
でもほんと、お気に入りですシャンプー悲しい
余裕があるときには使い続けたいって思うくらい、かつてないくらいお気に入りのシャンプー&コンディショナーです蝶々バラ