敏感肌 にもオッケーな肌に優しいピーリング、アビエルタの紹介です(*´∀`)

ピーリング、思春期から20歳くらいの時は大好きだったけど20代も後半になり怖くてできませんでしたガクリ

が、これはピーリングとは思えない・・・!!

というのも、ジェルを肌にのばすだけでいいので、そもそもピーリングっ ていう感じがありませんなっ・・・なんと!

なのに数分おいて洗い流した後の肌の柔らかさにびっくりしましたなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!

古い角質がしっかり落ちているからか、ゴワゴワする感じもなく、化粧水やクリームもいつもよりしっ かりすーっと馴染んでくれますなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!

メイクしたときも毛穴やニキビ跡が目立ちにくくなってきましたアオキラアオキラ
角栓はさすがにすぐには落ちなかったけど、少しずつ確実に目立たなくなっていますね!!ラブ目

肌に優しいピーリング、半信半疑でしたが使ってみて大正解ハート
これからも嬉しい効果に期待大です好バラ