今日は、ずーっと気になっていた酵素ドリンク使ってみましたにへ

でもよくある液体のタイプではなく粉末の酵素ビックリ

半年以上前から酵素には興味があったけれどもなかなかきっかけがなかったのでずっと使っていませんでしたううっ...

どんな味かドキドキしながら使ってみると、粉末は白っぽくてさらさらキラ

まずは水で溶かして飲んでみましたok

味はマスカットみたいな感じラブ
何となくスポーツドリンクっぽい感じですWハート

これだけで 食事を抜くことはできなかったけれども、食事の前にこれを飲むと、腸の動きが活発になったように思いますぺこ

お湯で飲んだ方が腹持ちは良かったです(*'∀`*)v

ためしたのが5日間なので、確実な効果は実感出来ませんでしたが、おなかはスッキリえ゛!
手軽だし味も美味しいので続けられると思いますWハート

株式会社オーガランド
オーガランドさんのさらさら酵素ドリンク。

酵素を試してみたい方にも、持ち運びに困っている方にも是非お試しいただきたいです

新発売!さらさら酵素ドリンク

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中