ダイエット結果聞いてくださぁいママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-03C0939.gif
体重…2.5㌔減
ワーママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG0788.gif減ったやんママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG1101.gif
…って言いたいんやけど、見た目全く変わってませんママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-03C0939.gif
でも、1ヶ月でコレっていい方かなママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG1057.gif
苦痛はなかったしママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-03C0119.gif
健康的なダイエットなんだなママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG0276.gif
ちなみに、最初だけビビって朝の置き換え、2週目からは夜に変更ママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG1189.gif
ただ、夜に飲み会とかあるときは違う時間に置き換えましたママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG0047.gifぁ、でも、セーブしたよ?いちおー…
甘いものも食べたかったらヘルシーなものを意識したりママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG0386.gif
ダイエットしてるという意識がかなりあったから、自然と食事量が減っていって胃が小さくなった感じがしましたママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG0731.gif
だって、ジュレなくなってからも体重減ってたんよねママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-03C0806.gif
ま、すでにそれ以上減らず停滞してるけどママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG1067.gifでも、リバウンドしてないってすごいよねママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG1189.gif
置き換えってもっと速効性があるかと思ってたんやけど、全然だったから最初はちょっと不安にもなったけど、おいしく味も選べて楽しみながら置き換えできたから続いたと思ってますママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG0731.gif
効果はジワジワやったけど、まずかったり腹持ち悪かったらそもそも続いてないやろうしママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-03C0943.gif
置き換えダイエット、味と腹持ちとバリエーションはかなり重要ママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG1189.gif
健康を本当に考えているアニマート製薬株式会社 だからこそ作れた、このフルーツジュレなのかなママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-03C0327.gif
このダイエット意識は持ち続け、もう少しダイエットお休みしてまた置き換えを再開し、少しずつ健康的にダイエット続けたいと思いますママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-03C0120.gifママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG0496.gif
アニマート製薬ファンサイトファンサイト参加中