ママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-2012082221330000.jpg
初めてシャンプーの紹介です(*´∀`*)

ノンシリコンのシャンプーママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DC_56.gif
オレンジシャンプーオーガニック

独身時代は使ってたけど、結婚してからはさすがにー…と、疎遠だったママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG1113.gif


だけどほんとは今こそ使う時なんだろうねーママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-03C0113.gifチビーズのためにもママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG0821.gif


でも、最初は使い心地に慣れずちょっと断念しかけましたママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG0669.gifっていうのも、泡立ち加減の違い、コンディショナー不要なのでどうしてもタオルドライしたあとのゴワゴワ感…

ほんまに髪にええのママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG1057.gifなんて思いながら使ってたんだけど、使ってしばらくすると髪にハリとコシがでてきた感じママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG1122.gif
しかも汗をかいたときの頭皮のイヤーなベタツキが激減ママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG0665.gif夏に頭皮を洗うさわやかなシャンプーが発売されるけど、そんな一時的なさわやかさじゃなくて、ほんとべたつきにくいって感じはてな5!
そして、タオルドライ時に感じていたごわつきは、乾かしたらすんごいサラサラママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG1189.gif

本来の髪にいいとこんな風になるんかって、しみじみ思いましたママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG0281.gif


で、後から知ったの。
使い続けてこそ効果が出るので使い続けてくださいっていう説明書き…ママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG1045.gifごめんね、オレンジシャンプーママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG0671.gif

でもほんと、あなた素敵すぎますママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG0347.gifママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww-DIMG1045.gif

ということで、商品の紹介をざっとおんぷ

抜け毛 が気になる人にもお勧め、コシがない髪も、ふんわり弾力のある髪に変わります蝶々

7つのオーガニック成分で、優しく髪を健康な状態にしてくれますキラキラ

香りはほんのりさわやかな柑橘系みかんぼうや

リンス不要で、それでも髪はしっとりサラサラkirakami☆☆

あわ立ちにくいけど、ラウリル硫酸Naが含まれていないからうえしっかりシャワーで頭皮の脂や汚れを落としてから説明どおりに使うと綺麗に洗いあがりますぴかっ☆


オススメです林檎


エスコス オレンジシャンプー