ママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww    ママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww


今日も疲れ果てた主婦で顔がえらいことになってる私ですww


さ、そんな私のテンションをあげてくれたのはコレ、

スーパーセーム

です。


角質、毛穴、にきび・・・だけでなく、敏感肌にもいいっていう、一見「え?どういうこと?」っていうこのスーパーセーム。


スーパーセームとはなんぞや?というと、天然のコラーゲンのナノファイバーですダイヤイエーイ←何かわからん


説明は難しいけど、簡単に言うと、自然界にしか存在しない超超細かいナノファイバー蝶々

・・・時代はもうマイクロじゃないのね笑


ちなみに、マイクロの毛穴ケア商品は使ったことあります。

確かに毛穴からニョキッと出てる角栓は綺麗になったけど、後のひりひり感と使用中のザラザラ感、今も肌が覚えています。。


ま、同じような感じだろーなーって言う半信半疑な気持ちで、返金制度もあるということで使用してみることに。


いつもどおり洗顔して、いよいよ使う。

使い方は、まず水でぬらし、手を入れ、もう一度水を含ませ、優しく肌をなでる。


何ともいえない感覚!!!


未経験のやわらかさ、優しさ、肌の吸い付く感じ・・・

コレでケアになるの!?って思っちゃうくらいの優しさで、すごく気持ちいいです。


そこで鏡に映る自分の肌をまじまじと見てびっくり!!


毛穴にファンデ超残ってるーーーーーー!!えー


メッチャ怖かった!ほんま怖かった!!

こんなのでいつも寝てたのか私・・・



改めてクレンジングすべきか迷ったけど、このスーパーセーム、残った汚れも落としてくれるということで、そのまま使用(笑


ほぼ綺麗に落ちていましたー!すごい!!


で、肝心の角栓。

正直、初めての使用ではまだまだ角栓気になりました。むしろ、しばらく何もケアしてなかったので、「いつもより角栓でてるんじゃない?」って感じでした。。

二日目、その角栓がだいぶ目立たなくなり、三日目、HPにある写真のようにだいぶ綺麗になりました!


最初の肌の状態や使用時間にもよるとおもいますが、やさしくでも使用方法にあるように2~3日は毎日行うと確実に綺麗になりますWハート


無理せず「あ~、気持ちいい~!」ってくらいの感じで全然OKラブ目



使用後に基礎化粧品で肌を整えたら、いつもと違う肌の柔らかさにまた驚きますハート②


これ、4ヶ月くらい使えるらしい&破れても破れてないとこうまく使えばOKとか、表がだめになってきたら裏も使ってとか、普通「すぐに買い換えてください」じゃないの!??と、逆に販売会社の売り上げ心配しちゃうくらいの使用期間を提示してくれてます(笑


サポートも万全みたいだし、かなり期待度高いこの商品、マイブームです王冠


洗顔