今回は、ブレストパウダーを新しく使ってみましたsmileのスマイル


ポイントマジックPRO 毛穴みえなくするパウダー


です音譜


今まではいつもルースパウダーを使っていたのですが、コスパよさそう&クチコミ高評価によりこれに決めましたーラブ

(ブレストパウダーのほうが高いイメージがあるのは私の勝手な思い込みビックリキラ顔 


こんな感じで、大き目の鏡キラキラ

サイズはコンパクトで、持ち運びにかなり便利にゃ
ママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww


これは下地・コンシーラーで整えた肌に、ファンデなしで使います薔薇



使ってみたらコンナ感じじゅる・・


 下地とパウダー←  →下地のみ

ママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww


肌の色全然違いますえ゛!


これだけでこの仕上がりなら大満足ハート

子育てでメイクの時間なんてほぼ取れないので、ちゃちゃっとできて重宝しますキラキラ


下地を丁寧につけたりコンシーラーでしっかり整えると、もっといい感じになりますうえ

(写真を撮ったときはかなりあわてていたのでざっと下地塗っただけです汗2ごめんなさい㊦㊦( ̄^ ̄でもそれでこのできなら良いということでお願いしますちゅ


ちなみに、クリームタイプのファンデの仕上げに使うとムラになっちゃったので、この子(粉?)はファンデなしでY使ってやってくださいお願い(←誰だ)



もしよければ、詳細はこちら四つ葉
ポイントマジックPRO プレストパウダー

ファンデいらず

ポイントマジック