生ツヤ肌っていう響きがエロいヘ(゚∀゚*)ノぇ



なんていう冗談はさておきですww


先日購入したマスカラに惚れ、同じキングダムのファンデも使ってみることにラブ


メッチャうるおうらしいファンデ、そしてどんな肌質にも合うらしい…どんな感じかあんまり想像つけへんまま購入ぼー


個人的に、このパフ好きですにゃ


ママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww


何かこのケースに入ってるのに柔らかいファンデって言うのすごく新鮮で、最初感覚つかめず思いっきりパフ突っ込んでしまいました汗


気を取り直して使ってみたら、


こんな肌が
ママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww


こんななりましたよ~!!!!!

ママのココロは晴れ時々曇り時々雨ところにより雷ww

はぃ、衝撃なっ・・・なんと!


しかもこのファンデひとつで、コンシーラーにもなります。

指でとって気になるところにポンポンとルンルン


ちょっと塗りすぎたかもって思っても、パフで馴染ませたらすごく自然に仕上がりますすげ~



キングダム アクアエマルジョンファンデ puff*

コスパ最高にへ