先日かなーり久しぶりに放置子がやってきました。


もう小学生なので失礼のない限りうちの子供もあらかじめ何処へ行く(近所)と聞けば基本ついていきません。とにかく失礼の無いように!と強く言っています。



その日は小学校の行事があり午後から近所の子が来て遊んでいました。

その中に放置子もいました。

休日も全く見かけない放置子は体格がよくなってました。

一通り我が家を荒らした後何処かへ遊びに行きました。


もちろん母親は出てきませんニコニコ

放置子が言うには、体調が悪いらしい。

そういえば平日でも家にいたもんね。


前よりかはマシだけど、やっぱり生意気なのは変わらずウインク


調子にのって来週とかも来そう笑い泣き勘弁してねー