皆さん、こんにちは☺️✨



結婚式当日に彼に逃げられ、

婚活300回以上参加

恋愛依存症から


そのままの私を大切にしてくれる

大好きな彼と結婚



思い込み恋愛パートナーシップカウンセラー

ひとみです☺️🌈✨




北アルプス国際芸術祭が

10月2日〜11月21日まで

長野県の信濃大町で開催されています🥰✨



そんな中で、

明日10月10日は


待ちに待った

怜子さんとAKIRAさんの

ツインレイコラボイベントの日💖✨





ああ、楽しみだ〜💖



怜子さんやみんなに会えるのがすごく嬉しい💖



いろんな方に会えるのも楽しみ💖



怜子さんのワークも

AKIRAさんのライブも楽しみ💖



長野に行くのも楽しみ💖



。。でも、なんか怖いお願い




怜子さんとは

一度直接お会いしたことあるけれど、

あまりにも愛が溢れていて、

その時

子供のように泣いた私😅



オンラインで話す時も

いつもの自分では気づかなかった気づきや

素晴らしいエネルギーをすごく感じて、

どんどん自分が

変わっていくのがわかる🏃‍♀️✨



こんなにどんどん変わっていく私を

私は初めて体感しているように思うお願い




AKIRAさんはまだ

お会いしたことがないけれど、

もう映像から

言葉では表せないような

ものすごいエネルギーが伝わってくる✨


歌声はもう

AKIRAさんの魂の声が

グングン伝わってくるような

ものすごいパワーが溢れ出すお願い




そんな2人に実際に会ったら

明日、どうなってしまうの〜〜〜⁉️



ワクワクと怖さ⁈がドンとくるお願い滝汗お願い




怜子さんとAKIRAさんは

ツインレイ🌺✨





怜子さんの

シャーマニックドラムヒーリング🪘と


スピリチュアルグループワーク💖✨✨



AKIRAさんの

魂の歌 ライブ と

見えない存在との

共同創造 個展🌟✨




何かが起こりそうな予感お願いお願いお願い



とりあえず

明日、行ってきまーーーす🚄💨💨💨




ご興味のある方はこちらへ☟

北アルプス国際芸術祭 2020−2021|CNプレイガイドCNプレイガイドの発売チケット情報!リンクwww.cnplayguide.com





今日もありがとうございます☺️🌈✨





うまく追加できない場合は

@553htuhh

で検索してくださいねウインク


この公式LINEでお友達になっていただいている方には


オンラインお茶会や、モニター募集、セッションの日程など、ここだけの先行案内もさせていただきますね☺️✨