いつもありがとうございます😊

占いカウンセラーのCOCOです🌈✨



明日のあなた、1週間後のあなた、


1ヶ月後のあなた、、


あなたはどんなふうに変身しているでしょうか。


あなたへのメッセージをお届けしますね😊



*でてきたカードのメッセージは、私のインスピレーションのため、通常のカードのメッセージとは異なりますので、ご了承下さい。



このブログを目にした時が、

日にちに関係なく、

この運勢と縁のある時です🍀




あなたの思い描いている未来が
着々と近づいています✨

未来にワクワクする人は、
このまま進んでね、見守ってるね!
というメッセージです。

もし、未来に不安や恐れを感じるのなら、
なぜそう感じるのか、自分と対話しながら
インナーチャイルドを癒していきましょう。

焦る必要はありません!

それをせずに焦って進もうとする方が
もっと遠回りになってしまいます。

大丈夫😊

不安や恐れを感じている人は
たくさんいます。


焦らないこと、
ゆったりと構えて自分を癒すこと、

それを丁寧にやっていくことが
理想の未来を作る1番の近道です。


丁寧に自分と向き合おう!と思ったあなたに
未来が微笑んでいます😊

理想の未来に
どんどん近づいて行っちゃいましょう✨

ちゃんとサポートがはいるから安心してね🌈

自分を癒やし始めると、サポートも
もっともっと入りやすくなるでしょう😊


ラッキーカラーは
昨日に引き続き赤色です🌹🌺🌷

赤色のものを身につけて、
元気、やる気、活力のパワーをもらいましょう✨


色の力はあなどれないですよ🌈



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




素敵な一日でありますように🌈



そして



あなたの大切な1日の中に、少しでもホッとできる瞬間がありますように(^-^)




✨🦋公式ライン🦋✨始めました😊


お友達になっていただいた方に

オラクルカード1枚引きをしています🌈


インスピレーションから、

今のあなたへのメッセージをお届けします。


オラクルカードも

その時のインスピレーションで

選ばさせていただきますね😊✨




うまく追加できない場合は

@553htuhh

で検索してくださいねウインク