AIDIで見つけた美味しいニョッキ

このお店でイタリアン商品を特集している週に買いに行きました。

一から作るのには大変なのでお手軽に茹でるだけ

的な感じでクリームパスタソースにビーフパスタロミを使いました。

ビーフに塩味がついているので結構濃いめになったので次回は、

加工してないチキンを使おうかなって考え中

チキンが2キロ入って8ドルぐらいなのお手ごろでしょ?

九州にいた時は、もも肉2枚で800円くらいしていたから

とてもお得に思えてしょうがない


先週寒くて日中でも日陰は、霜が降りているくらい寒かったの

でも今日は、半袖で良くない??ってくらいの気候


日本も11月なのに暑いって聞いたけどこちらも寒くなったり暑くなったりです。


11月1日よりサマータイムが終わり通常の時間になりました。

携帯などは、勝手に変更されますが、オーブンやレンジ

など自分で変更 日本との差が14時間マイナスから13時間マイナスになりました。