私が注文したのは、ネギなしのこれですが、
下の写真私のです。赤丸は旦那が、私にくれたチキンです。(私のチキン取ったかと思いましたが違ってあまりの写真との違いに旦那が、チキンを乗せてくれました)
バジルソースもない、チキン端のきれっぱし?旦那のより金額高いのにチキンはこれ?って感じでした。

お店の方にあまりにも違うのたで作り直してもらいました。
で、
出てきたのはこちらダウンはじめからこちらを出して欲しかったですね 真顔お昼時の忙しい時間に、サラリーマンも居るだろうに、私は作り直してもらいましたが、昼休みの都合であきらめて食べる人もいると思います。

ガッカリさせてほしくないですね
旦那が、注文したのはこちらダウン
角度違いますが、きちんときましたよ。
味は、良かったのに、ガッカリは、いらないですね。作り直しは、7分かかると言われましたが待ちました。
食べたかったメニュー食べれて良かった。
沖縄北インター近いお店でした。
他のお客さんをガッカリさせてほしくないと 思ったのでのせました。