お疲れ様です😌
P君です(;O;)

今花粉症ぎみで鼻水がやばいです((゚□゚;))
みなさんも気をつけてください笑

さて今日の株価ですが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

終値が1929円でした笑
今日で1940円予想してましたが
いかなかったです(/_;)/~~

損失は8600円まで下がりました
まぁ明日から株を売られるので
可能であれば1900円台を留まってほしいですが
。。(〃_ _)σ∥


良いニュースと言えば
初めて配当金と株主優待を受けれます✨✨👏
全く実感ないですけど笑

配当金は30-35円の間らしいです
そして株主優待としてDeNAの公式戦を見ることができます(^-^)/
嬉しいですね🎵😍🎵

株価が上がるのも楽しいですが
株主優待を受けれるのも株をする醍醐味ですね

明日も仕事頑張ります(O゚皿゚O)